療養中につき。

悪性リンパ腫になっちゃいまして、療養中です。

ゴールデンウィークにつき糖質祭り!

今回の抗がん剤治療はかなり効いているのかもしれません。

今まで,髪の毛はあります~~~!と言っていたのに・・・

今回はずんずんと抜けています。今までで一番抜けています。

抗がん剤治療から1週間目くらいの時期は一番体調が崩れます。

 

指のしびれもひどくなってきました。

舌がしびれるので、味覚もちょっと変。

 

いつもが、わりと楽だったのでここへきて最後の治療が、なんだか骨身に染みる(笑)

 

骨髄抑制がはじまっているのか、少し貧血気味であるにもかかわらず

今日はお天気がよかったので、ついたくさん歩いてしまいました。

2時間で5キロほどですが、いつもより疲れた気がします。

 

で、駅前で力尽きた私は、モスバーガーで、食べちゃいましたとも。

モスバーガーって、たまにすごく食べたくなるんですが、今日はスペシャル!

ゴールデンウィークでお天気もいいし、

どこにも遊びに行けないのだから、いいよね。食べちゃっても!

いいさ、食べちゃえよ!

今日ぐらい、幸せにな気分を味わって生きてる喜びに包まれたっていいさ!

 

なんと、朝ごはんは、トーストとカレーを食べ

昼はモスバーガーを食べ

そして夜は

焼肉とご飯

 

ははは!

糖質祭りだあ~~~!!!!!

 

幸せです!