療養中につき。

悪性リンパ腫になっちゃいまして、療養中です。

患者の会

悪性リンパ腫の患者の会

グループネクサス・ジャパンに入会してみました。

group-nexus.jpいろいろな情報、新しい治療法や患者さん同士が話せる掲示板とかあります。

いつも、HPを見て情報をゲットしていましたが、このたびちゃんと会員になりました。(笑)

なんか、患者としての仲間入りみたいですが、しっかり病気とも向き合って行こうという気持ちが自分の中に芽生えてるのかもしれません。

1年前は、正直いって、抗がん剤治療ですぐ直るだろうとたかをくくっていたのですね。

先生にも、自分のはそんなにたちが悪くないと思います!って何を根拠に・・・そんなこと言ってたのやら。しかし、悪性ではないけれど、けっこうタチは悪かったかも。

なにせ、治らないんだから(笑)

自分でも治す努力をしなければね。

というわけで、ただ今食事とサプリで実験しているわけです。

ただし、いろいろな情報をゲットしてはいても、自分勝手にやっているので、もし私のやり方に興味がある方は、いろいろ調べて、ちゃんと判断してやってほしいと思います。

まだまだ、いろいろな先生が模索している状況なので、これが正解!みたいなのはないんじゃないかと思います。先生によって食い違う部分もあるし、その辺はいろいろくらべてみて、場合によっては直接、指導されている先生の所へ行ってみることをおすすめします!

「癌、ケトン体、ビタミン」

このキーワードでいろいろ出てきます。

高濃度ビタミンcの点滴による治療ができる病院もあります。

結構費用はお高い。もちろん、保険がきかないので、1回平均20000円くらい。

週に2回で1カ月程度続けたほうが効果的らしいので、20万~程度は覚悟しないとですね。

私はまだ、自分で毎日ビタミンCサプリをとってみて変化を見ている段階です。

糖質制限も、まだ1週間。

だいぶ、糖質0料理も腕があがりました。

お腹もあまりすきません~~!!!!