療養中につき。

悪性リンパ腫になっちゃいまして、療養中です。

自分の身体に向き合う

今年は病人をやめると決意したところですが、友人のおかげでちょっと目が覚めた感が。

この1年、すっかり病人になっていた私は実になりゆきまかせで、どこか他人の事のような呑気なところがありました。(反省中)

友人のすすめでちょっと勉強したところ、とても興味がわきまして、

いろいろやってみることにしました。

 

最初の頃に挑戦していた糖質制限にも、もう一度立ち返ろうと思います。

きっかけはこちら。

川徳美先生のお話です。

16296315.at.webry.infoやはり、癌をなくすためには糖質制限は必要。

ミトコンドリアを活性化させるために、鉄分、ビタミンB群、たんぱく質をとる。

酸化を防ぐために、ビタミンE,Cの大量摂取。

 

まずはできるところから、

サプリメントを早速購入しました。

ビタミンBは病院から処方されてるので。とりあえず、EとC。

輸入なのでちょっと日数はかかりそうです。